-
01
- 問合せ
- まずは、「お電話」または「ホームページ」のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 誰に相談したらよいかわからない…何から始めたらよいかわからない…という場合もご状況をお伺いしながらご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。
-
02
- ご予約
- お問い合わせ内容をお伺いし、面談日時の調整、必要書類のご案内をいたします。
- ご事情により、平日9:00~18:00の間のご来所の難しい方はご相談ください。事前にご相談いただければ土日祝日や営業時間外のご予約も承ります。
-
03
- ご面談
- 初回のご相談は無料です。
- お客様のお話に耳を傾け丁寧にヒアリングいたします。ご相談により問題が解決した場合でも費用は頂戴いたしません。
-
04
- ご提案・お見積
- お話しをお伺いした上で、ご相談内容に応じた解決策やお手続きのご提案と、お見積をご提示いたします。ご契約いただくまで、費用は発生いたしませんので、ご納得いただけるまでご相談ください。
-
05
- ご依頼・ご契約
- ご提案・お見積にご納得いただきましたら委任契約を締結いたします。ご印鑑、ご本人確認できる書類(運転免許証、保険証など)をお持ちください。ご契約に際して、ご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。
-
06
- 業務開始
- ご依頼の内容に従ってご用意していただく書類をご案内いたします。
- 手続きの進捗状況などご報告いたします。なおご依頼いただく業務の内容により業務終了前に着手金や預り金をいただく場合があります。